吸収合併のお知らせ

2023.11.30

この記事をシェアする

吸収合併のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社アイエスアイディ・フェアネスは、2023年12月1日をもちまして、親会社である株式会社電通国際情報サービス(ISID)と合併し、ISIDにすべての事業・サービスを引き継ぐことといたしましたのでご報告いたします。存続会社はISIDとなり、当社は同日をもって解散することとなります。

 

2002年の設立以来20有余年、お取引先の皆様から賜りましたご厚情、ご支援にあらためて心より感謝申し上げます。現在ご利用いただいているサービスはすべてISIDとして継続することとなりますので、引き続きご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

ISIDは長期経営ビジョン「Vision2030」の中で、多様な人材、多彩なテクノロジー、多種のソリューションを持つ企業となるべく変革を続けると謳っており、その変革の一環として、2024年1月1日に「株式会社電通総研」へと商号を変更する予定です。今回の合併を機に当社はISIDと知見、ノウハウを一体化し、来年からは新生「電通総研」として、社会、企業、生活者の進化に貢献できるよう全力を尽くす所存です。

 

社員一同、今後もフェアネス・マインドを忘れず精進して参りますので、引き続きご支援、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具

 
この記事をシェアする

前回の記事

コメント

コメントはありません。